枠取り前にキャンセルを行った案件については、決済をしておりません。
もしキャンセルした注文にて決済が行われている場合は、クレジットカード会社のオーソリ処理となりますので、詳しくはクレジット会社へお問合せください。
※オーソリ処理とは
商品代金の売上げ請求を行う前に、クレジット会社がカードの有効性を確認する「オーソリ」という処理が行われます。クレジットカード会社によっては、このオーソリ処理が行われたタイミングで「利用速報メール」が送信される場合もございます。
枠取り前にキャンセルを行った案件については、決済をしておりません。
もしキャンセルした注文にて決済が行われている場合は、クレジットカード会社のオーソリ処理となりますので、詳しくはクレジット会社へお問合せください。
※オーソリ処理とは
商品代金の売上げ請求を行う前に、クレジット会社がカードの有効性を確認する「オーソリ」という処理が行われます。クレジットカード会社によっては、このオーソリ処理が行われたタイミングで「利用速報メール」が送信される場合もございます。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。