アカウントを作成する前に、必ず「Cheering ADオンライン利用規約」をお読みください。以下の注意点をご確認の上、アカウントを作成してください。
ファン団体として登録が必要です
- 交通広告は媒体社のルールにより、個人名義での掲出はできません。「ファン団体」としてご登録ください。
団体名・団体用メールアドレスについて
- 「団体名」「団体用メールアドレス」は、広告デザイン内にも表記いただきます。
- 登録された団体名は、広告デザインや枠取りに使用されます。
- 2回目以降の掲出時に、団体名や連絡先が異なる場合は再度アカウント登録が必要です。
- 枠取り後、団体名や連絡先の変更はできませんので、登録時に十分ご注意ください。
団体名のNG例
- 主催者のニックネームや個人を特定できる名前
- 「2025」など特定の時期を含む名前
- 色のついた絵文字(スマホ等の環境依存の絵文字)を含む名前
団体用メールアドレス
- 個人アドレスはNGです。団体専用のメールアドレスを作成してください。
※注意事項※
- 団体審査承認後、団体名やメールアドレスの変更はできません。登録内容はマイページからご確認いただけます。
- 今後、継続して応援広告を掲出される場合、「○○誕生日」「2023」「●周年祝い」など時期に限定される名前は避け、汎用性のある団体名をおすすめします。
- 団体名を変更する場合は、再度登録・申請が必要です。
HPやSNSのURLについて
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X(Twitter)アカウントの注意点
- 鍵付きアカウントや運用されていないアカウントはNGです。
- 公開設定にし、団体や主催者としてツイートしているアカウントをご記載ください。
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応援広告用に新規アカウントを作成する場合:
・審査に通らない可能性がある媒体社もあります。
・必ずプロフィールを入力し、いくつかのツイートを投稿してからご準備ください。
団体構成人数について
- 団体は代表者を含めて2人以上の構成員が必要です。
- 団体代表者や構成員の中に未成年者がいる場合、広告掲出はできません。
- CheeringADクラファンを利用する場合「クラウドファンディングによる」とご記載ください。
活動過去実績について
- 団体や代表者の過去の活動実績の入力が必要です。
- 媒体社によっては「活動実績」が審査で重視されるため、詳しく記載してください。
活動実績の例
- ●年●月に応援広告やSNS広告を実施した
- ファンアカウントを以前から運用している
- 「●●」のイベントで祝い花を送った
- ファンアートを制作し、SNSで発信している
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