「Cheering ADオンライン利用規約」をお読みの上、下記を参考にアカウント作成をお願いします。
★交通広告は媒体社のルール上、個人での掲出はできません。「ファン団体」としてご登録をお願いします。
★登録いただいた団体名で枠取りを致します。2度目以降、掲出を行う際、登録された団体名・連絡先と異なる情報で応援広告の掲出をご希望の場合、再度アカウント登録が必要です。枠取り後、団体名・連絡先の変更は一切出来かねますので、ご注意ください。
【団体名/団体メールアドレス】
・「団体名」「団体用メールアドレスは」は、広告デザイン内にも表記いただきます。
個人を特定できる団体名や個人アドレスはお控えいただき、団体用メールアドレスを作成してください。
・団体審査承認後に、団体名やメールアドレスの変更はできません。
マイページよりご登録いただいた「団体名」や「団体用メールアドレス」ご確認いただけます。
・今後、継続して応援広告を掲出する場合、2回目以降、団体審査が不要になりますので、「○○誕生日」「2023」「●周年祝い」など時期等が限定されるものは避け、汎用性のある団体名を初回登録することをおすすめいたします。
※団体名を変更する場合、再度登録・申請が必要となりますので予めご了承ください。
【HP・SNS などのURL】
・Twitterアカウントは鍵アカウントや運用していないものの記載はNGです。公開しており、団体/主催者としてツイートしているアカウントをご記載ください。
・応援広告用に新たにアカウントを開設された場合は、審査に通らない媒体社もございます。新たにアカウントを開設された場合、プロフィールの入力やいくつかツイートをしてご準備ください。
【団体構成人数】
・団体は、代表者を含めて2人以上の構成員で構成されている必要があります。
・「団体代表」かつ「団体」構成員に未成年者がいる場合、広告掲出はできません。
【活動過去実績】
・団体または代表者さまの過去活動実績の入力が必要となります。媒体社によっては「活動過去実績」が重視されるので、活動実績を詳しく記載ください。
例)●年●月に応援広告/SNS広告を実施した、ファンアカウントを以前より運用中、「●●」のイベント時に祝い花を送った、ファンアートを書いてSNSで発信している、等
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